女性が主体的に充実感をもって「仕事と子育ての両立」を実現できるように―。世田谷を中心に地域に根差したコミュニティーステーションを目指します!活動内容はカウンセリング・ワークショップ・企画公募などなど…。どうぞお気軽にお問合わせ・ご参加ください♪
プロフィール

“輝く私”昭和女子大ステーション

Author:“輝く私”昭和女子大ステーション
NPO法人【仕事と子育て】カウンセリングセンターのBLOGです。
2011年5月25日、大学・企業・行政と共働したコミュニティーステーション「“輝く私”昭和女子大学ステーション」がオープンしました!
ステーションで行うワークショップやセミナーなどの模様をお伝えしていきます♪

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“輝く私”昭和女子大学ステーションでは多彩なテーマでワークショップを行っています

7月に予定しているワークショップは以下の通りです。

どのワークショップも参加費は無料

少しでも興味を持ったらぜひご参加ください


【お薬相談の日】赤ちゃんの病気を看病するコツ   7月15日(金)10:30~11:30

お薬の話って誰に聞いたらいいの?
うちの子はお薬が上手に飲めない…それって、私の飲ませ方が悪いの?
なんて悩んでいるお母様はたくさんいます。
そんなママのための講座です。

この機会にお薬についての疑問を解決しませんか?!

授乳中にお薬服用していいのかな??等、ママ(パパ)の服用中のお薬についての質問でも大丈夫です。

上手なお薬の飲ませ方を習得しましょう


【共に働き、共に育てる】  7月19日(火)10:30~11:30

二児の父であり、過去に育児休業も取得した講師が男性ならではの子育ての体験談を話します。
パートナー同士で仕事と子育てを楽しむにはどうすればいいのか?
「仕事」「育児」に加えて「介護」をしている講師が、男目線で育児について話します。

オープンカレッジ2階の「おでかけひろばSHIP」との合同開催です。


皆さまのご参加お待ちしております
スポンサーサイト
// ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。