女性が主体的に充実感をもって「仕事と子育ての両立」を実現できるように―。世田谷を中心に地域に根差したコミュニティーステーションを目指します!活動内容はカウンセリング・ワークショップ・企画公募などなど…。どうぞお気軽にお問合わせ・ご参加ください♪
プロフィール

Author:“輝く私”昭和女子大ステーション
NPO法人【仕事と子育て】カウンセリングセンターのBLOGです。
2011年5月25日、大学・企業・行政と共働したコミュニティーステーション「“輝く私”昭和女子大学ステーション」がオープンしました!
ステーションで行うワークショップやセミナーなどの模様をお伝えしていきます♪

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

7月24日“輝く私”昭和女子大学ステーションに於いて
P&Gグループ マックスファクター
プロから学ぶ美白テクニック~紫外線から肌を守るスキンケア~が開催されました。

神戸から、エグゼクティブマネージャー遠藤 瑞穂先生をお招きし
満員御礼16名の皆さまが美白について楽しく実習なさいました(^^♪

20130724+PG鄒守區+001_convert_20130726105036


美白にもマッサージや保湿が重要だそうです♪
3種類の化粧水の使い方に始まり、ほうれい線解消の推拿(すいな)法マッサージやツボ押しの実践も !(^^) !

20130724+PG鄒守區+010_convert_20130726105301

お勉強した後は、SKⅡシリーズをた~っぷり使って、クレンジングからお手入れ開始。
メイクアップは、お一人でSKⅡ15点セットを使用!
しかもお二人の先生にメイクを教えていただけるなんて、この上なく贅沢です(^v^)

20130724+PG鄒守區+022_convert_20130726105353

皆さま興味津々!先生方がお一人お一人にアドバイスしてくださるので
予定時間を大幅にオーバーしましたが、どなたも大満足でお帰りになりました
皆さまも次回、参加なさってくださいね

“輝く私”のご案内はこちらをどうぞ!
↓ ↓ ↓
http://www.shigoto-kosodate.net










// ホーム // 次のページ >>
