女性が主体的に充実感をもって「仕事と子育ての両立」を実現できるように―。世田谷を中心に地域に根差したコミュニティーステーションを目指します!活動内容はカウンセリング・ワークショップ・企画公募などなど…。どうぞお気軽にお問合わせ・ご参加ください♪
プロフィール

“輝く私”昭和女子大ステーション

Author:“輝く私”昭和女子大ステーション
NPO法人【仕事と子育て】カウンセリングセンターのBLOGです。
2011年5月25日、大学・企業・行政と共働したコミュニティーステーション「“輝く私”昭和女子大学ステーション」がオープンしました!
ステーションで行うワークショップやセミナーなどの模様をお伝えしていきます♪

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

こんにちは。金曜日のことですが、ワークショップ開催の面談を行いました。嬉しいことに、10月から始まったとうきょうOSEKKAIカフェの参加者の方が講師として開催することとなりました
日程はまだ調整中ですが2月の開催を予定しています。、ご本人の介護職での経験を活かした講座を開催するとの事
OSEKKAIカフェ開催4会場のうち、このステーションは常設しているため、参加者の方がその後も立ち寄ったりしてくださるのですが、少しずつ話を固めていき、まず1つ、企画が面談まで進み、開催のめどが立ちました
また日程やチラシが上がって来て具体的にご紹介できるたらが楽しみです

今月のOSEKKAIカフェは1月24日(土) 10:00~11:30
子どものやさしさを引き出す ~ペットを育てる、世話をするから生まれるもの~ です。


春からの保育園生活や幼稚園生活に向けて、一度親子とも託児を経験したい、そんな方のご参加もお待ちしております

まだ、席に余裕がございます。お友達やご夫婦、お誘いあわせてお越しください。
お申込みは こちら showa@shigoto-kosodate.net 
スポンサーサイト
<< OSEKKAIカフェのチラシを置いていただきました♪ // ホーム // 1月の予定♪♪♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kagayakushowa.blog.fc2.com/tb.php/164-7321d3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
