女性が主体的に充実感をもって「仕事と子育ての両立」を実現できるように―。世田谷を中心に地域に根差したコミュニティーステーションを目指します!活動内容はカウンセリング・ワークショップ・企画公募などなど…。どうぞお気軽にお問合わせ・ご参加ください♪
プロフィール

“輝く私”昭和女子大ステーション

Author:“輝く私”昭和女子大ステーション
NPO法人【仕事と子育て】カウンセリングセンターのBLOGです。
2011年5月25日、大学・企業・行政と共働したコミュニティーステーション「“輝く私”昭和女子大学ステーション」がオープンしました!
ステーションで行うワークショップやセミナーなどの模様をお伝えしていきます♪

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mikiさんのWORK-OUTヨガのワークショップを開催しました。
本日は2回目の開催です

CIMG3062.jpg

スポーツ専用の施設ではなくガラス張りの部屋で寒さもあるため、1時間動きっぱなしのプログラムです。「続けていくのが大事なので、きついと思ったら無理はしないで」、「とにかく全て中心はお腹」とテンポよく参加者に身体を動かし方を伝えて行きます。最初はお腹ではなく、違うところに力が入っていても少しずつ身体がコツをつかんでくるとmikiさん。

初回にも参加した参加者さんは前回と自分の感じ方の違いに早速驚いた様子でワークをされていました。

次回は3月26日(木)10:30からの開催です。
お申込み・お問い合わせはこちら showa@shigoto-kosodate.net 

スポンサーサイト
<< 小さなハープの音のワークショップ開催しました♪ // ホーム // ビーズ講座開催しました♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kagayakushowa.blog.fc2.com/tb.php/193-f32194e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。