女性が主体的に充実感をもって「仕事と子育ての両立」を実現できるように―。世田谷を中心に地域に根差したコミュニティーステーションを目指します!活動内容はカウンセリング・ワークショップ・企画公募などなど…。どうぞお気軽にお問合わせ・ご参加ください♪
プロフィール

“輝く私”昭和女子大ステーション

Author:“輝く私”昭和女子大ステーション
NPO法人【仕事と子育て】カウンセリングセンターのBLOGです。
2011年5月25日、大学・企業・行政と共働したコミュニティーステーション「“輝く私”昭和女子大学ステーション」がオープンしました!
ステーションで行うワークショップやセミナーなどの模様をお伝えしていきます♪

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒かった冬がようやく終わり、桜の開花を待つ季節になりました。
おしゃれをして足取り軽く街に出て行きたくなりますね。
そんな時手作りのアクセサリーを身につけたら心もはずみそうです(^-^)

今回はSaku-labo主宰のデザイナー、末本桜子先生に
春色ピンクのパールネックレスの作り方を教えていただきました。

beadslesson1.jpg

はじめは戸惑う場面もありましたが、ネックレスは先生のわかり易いご指導で
時間内に完成しました。受講生のみなさまは早速つけられて、来た時よりも
輝いてお帰りになりました。


2beadslesson-2.jpg
スポンサーサイト
<< 「自分を輝かせるお茶会式起業講座」が開かれました // ホーム // 3月5日にハウス食品による「香り彩る!スパイスセミナー」が開催されました >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kagayakushowa.blog.fc2.com/tb.php/52-c8d9fcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。