女性が主体的に充実感をもって「仕事と子育ての両立」を実現できるように―。世田谷を中心に地域に根差したコミュニティーステーションを目指します!活動内容はカウンセリング・ワークショップ・企画公募などなど…。どうぞお気軽にお問合わせ・ご参加ください♪
プロフィール

“輝く私”昭和女子大ステーション

Author:“輝く私”昭和女子大ステーション
NPO法人【仕事と子育て】カウンセリングセンターのBLOGです。
2011年5月25日、大学・企業・行政と共働したコミュニティーステーション「“輝く私”昭和女子大学ステーション」がオープンしました!
ステーションで行うワークショップやセミナーなどの模様をお伝えしていきます♪

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨入りして、これからしばらく爽やかな物が欲しくなる季節ですね。
本日はアロマセラピストの前山先生にオリジナルのエアフレッシュナーの作り方を教えて頂きました。

20130531繧「繝ュ繝槭せ繝励Ξ繝シ+001_convert_20130603150703

ご参加された皆さまはお子様をお連れになってのご参加でした。
エアフレッシュナーといってもどのような香りをブレンドするかで出来あがる香りはひとつひとつ違います。

柑橘系、ラベンダー、皆さまそれぞれお好きな物をお好みで調合なさり、世界でたった一つのエアフレッシュナーをお作りになられました。途中、すばらしい香りのお茶をいただき、心も身体もほっとして心地よい時間がながれました。

clip_image002.jpg

日常の中で癒しの一本としてご活用いただけたら嬉しいです!
スポンサーサイト
<< 6月13日大塚製薬による「意外と知らない大豆の栄養~賢いおやつの選び方~」が開催されました! // ホーム // 2013年5月30日「リリアンで作るビーズアクセサリーレッスン」 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kagayakushowa.blog.fc2.com/tb.php/71-5c0cb1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。